アビリティ説明最大増加/減少/回復量最大発動率
強カウンター[力]弱点が力属性の相手から攻撃を受けた時、回避して反撃を行う-40%
強カウンター[速]弱点が速属性の相手から攻撃を受けた時、回避して反撃を行う-40%
強カウンター[技]弱点が技属性の相手から攻撃を受けた時、回避して反撃を行う-40%
カウンター[力]弱点が力属性の相手から攻撃を受けた時、回避して反撃を行う-30%
カウンター[速]弱点が速属性の相手から攻撃を受けた時、回避して反撃を行う-30%
カウンター[技]弱点が技属性の相手から攻撃を受けた時、回避して反撃を行う-30%
ウチデノコヅチ[力]弱点属性が力属性のボスを攻撃した後、ATKが最も高い味方1体のATKを3倍に増幅する。3回の攻撃で増幅効果は終了する。自分自身には効果は発動しない。同アビリティ発動中は効果は発動しない。300%20%
ウチデノコヅチ[速]弱点属性が速属性のボスを攻撃した後、ATKが最も高い味方1体のATKを3倍に増幅する。3回の攻撃で増幅効果は終了する。自分自身には効果は発動しない。同アビリティ発動中は効果は発動しない。300%20%
ウチデノコヅチ[技]弱点属性が技属性のボスを攻撃した後、ATKが最も高い味方1体のATKを3倍に増幅する。3回の攻撃で増幅効果は終了する。自分自身には効果は発動しない。同アビリティ発動中は効果は発動しない。300%20%
ウェポンクラッシュ[技]弱点属性が技属性のボスを攻撃した後、相手を大幅なATK低下状態にする。相手が3回行動するとATK低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。40%30%
ウェポンブレイク[力]弱点属性が力属性のボスを攻撃した後、相手をATK低下状態にする。相手が3回行動するとATK低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。30%30%
ウェポンブレイク[技]弱点属性が技属性のボスを攻撃した後、相手をATK低下状態にする。相手が3回行動するとATK低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。30%30%
ウェポンダメージ[力]弱点属性が力属性のボスを攻撃した後、相手をATK低下状態にする。相手が3回行動するとATK低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。20%30%
ウェポンダメージ[速]弱点属性が速属性のボスを攻撃した後、相手をATK低下状態にする。相手が3回行動するとATK低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。20%30%
アーマークラッシュ[力]弱点属性が力属性のボスを攻撃した後、相手を大幅なDEF低下状態にする。相手が3回行動するとDEF低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。40%30%
アーマークラッシュ[速]弱点属性が速属性のボスを攻撃した後、相手を大幅なDEF低下状態にする。相手が3回行動するとDEF低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。40%30%
アーマークラッシュ[技]弱点属性が技属性のボスを攻撃した後、相手を大幅なDEF低下状態にする。相手が3回行動するとDEF低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。40%30%
アーマーブレイク[力]弱点属性が力属性のボスを攻撃した後、相手をDEF低下状態にする。相手が3回行動するとDEF低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。30%30%
アーマーブレイク[速]弱点属性が速属性のボスを攻撃した後、相手をDEF低下状態にする。相手が3回行動するとDEF低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。30%30%
アーマーブレイク[技]弱点属性が技属性のボスを攻撃した後、相手をDEF低下状態にする。相手が3回行動するとDEF低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。30%30%
アーマーダメージ[力]弱点属性が力属性のボスを攻撃した後、相手をDEF低下状態にする。相手が3回行動するとDEF低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。20%30%
アーマーダメージ[速]弱点属性が速属性のボスを攻撃した後、相手をDEF低下状態にする。相手が3回行動するとDEF低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。20%30%
アーマーダメージ[技]弱点属性が技属性のボスを攻撃した後、相手をDEF低下状態にする。相手が3回行動するとDEF低下状態は解除される。同アビリティ発動中は効果は発動しない。20%30%
技強攻撃[力]弱点が力属性の相手に技で攻撃する時、ダメージが大きく増加する100%80%
技強攻撃[速]弱点が速属性の相手に技で攻撃する時、ダメージが大きく増加する100%80%
技強攻撃[技]弱点が技属性の相手に技で攻撃する時、ダメージが大きく増加する100%80%
技ゲージ2上昇[力・列]弱点属性が力属性のボス攻撃時、自身が含まれる列のキャラクターの技ゲージが2上昇する240%
技ゲージ2上昇[技・列]弱点属性が技属性のボス攻撃時、自身が含まれる列のキャラクターの技ゲージが2上昇する240%
技ゲージ上昇[力・列]弱点属性が力属性のボス攻撃時、自身が含まれる列のキャラクターの技ゲージが上昇する150%
技ゲージ上昇[速・列]弱点属性が速属性のボス攻撃時、自身が含まれる列のキャラクターの技ゲージが上昇する150%
技ゲージ上昇[技・列]弱点属性が技属性のボス攻撃時、自身が含まれる列のキャラクターの技ゲージが上昇する150%
技ゲージ上昇[力]弱点が力属性の相手に攻撃した時、技ゲージが上昇する150%
技ゲージ上昇[速]弱点が速属性の相手に攻撃した時、技ゲージが上昇する150%
技ゲージ上昇[技]弱点が技属性の相手に攻撃した時、技ゲージが上昇する150%
大復活[力]弱点が力属性の相手に攻撃した後、気絶している味方を復活させる50%20%
大復活[技]弱点が技属性の相手に攻撃した後、気絶している味方を復活させる50%20%
復活[力]弱点が力属性の相手に攻撃した後、気絶している味方を復活させる30%20%
復活[速]弱点が速属性の相手に攻撃した後、気絶している味方を復活させる30%20%
復活[技]弱点が技属性の相手に攻撃した後、気絶している味方を復活させる30%20%
HP回復[力・列]弱点属性が力属性のボスを攻撃した後、自身が含まれる列のキャラクターのHPを回復する30%20%
HP回復[速・列]弱点属性が速属性のボスを攻撃した後、自身が含まれる列のキャラクターのHPを回復する30%20%
HP回復[技・列]弱点属性が技属性のボスを攻撃した後、自身が含まれる列のキャラクターのHPを回復する30%20%
HP回復[力・2]弱点属性が力属性のボスを攻撃した後、味方キャラ2体のHPを回復する30%20%
HP回復[速・2]弱点属性が速属性のボスを攻撃した後、味方キャラ2体のHPを回復する30%20%
HP回復[技・2]弱点属性が技属性のボスを攻撃した後、味方キャラ2体のHPを回復する30%20%
HP回復[力]弱点が力属性の相手に攻撃した後、味方のHPを回復する30%20%
HP回復[速]弱点が速属性の相手に攻撃した後、味方のHPを回復する30%20%
HP回復[技]弱点が技属性の相手に攻撃した後、味方のHPを回復する30%20%
被ダメージ無効[力・列]弱点が力属性の相手から攻撃を受けた時、自身が含まれる列のダメージを無効化する100%30%
被ダメージ無効[速・列]弱点が速属性の相手から攻撃を受けた時、自身が含まれる列のダメージを無効化する100%30%
被ダメージ無効[技・列]弱点が技属性の相手から攻撃を受けた時、自身が含まれる列のダメージを無効化する100%30%
被ダメージ無効自身のダメージを無効化する100%30%
被ダメージ減少[列]自身の属する列のキャラクターのダメージを減少する50%50%
被ダメージ減少自身のダメージを減少する50%50%
超強攻撃[力]弱点が力属性の相手に攻撃する時、ダメージが大きく増加する100%60%
超強攻撃[速]弱点が速属性の相手に攻撃する時、ダメージが大きく増加する100%60%
超強攻撃[技]弱点が技属性の相手に攻撃する時、ダメージが大きく増加する100%60%
強攻撃[力]弱点が力属性の相手に攻撃する時、ダメージが増加する50%60%
強攻撃[速]弱点が速属性の相手に攻撃する時、ダメージが増加する50%60%
強攻撃[技]弱点が技属性の相手に攻撃する時、ダメージが増加する50%60%
4回攻撃[力]弱点が力属性の相手に攻撃する時、4回攻撃する-35%
4回攻撃[速]弱点が速属性の相手に攻撃する時、4回攻撃する-35%
4回攻撃[技]弱点が技属性の相手に攻撃する時、4回攻撃する-35%
3回攻撃[力]弱点が力属性の相手に攻撃する時、3回攻撃する-40%
3回攻撃[速]弱点が速属性の相手に攻撃する時、3回攻撃する-40%
3回攻撃[技]弱点が技属性の相手に攻撃する時、3回攻撃する-40%
2回攻撃[力]弱点が力属性の相手に攻撃する時、2回攻撃する-40%
2回攻撃[速]弱点が速属性の相手に攻撃する時、2回攻撃する-40%
2回攻撃[技]弱点が技属性の相手に攻撃する時、2回攻撃する-40%
クリティカル上昇[力]弱点が力属性の相手に攻撃した時、クリティカル発生率が上昇する10%40%
クリティカル上昇[速]弱点が速属性の相手に攻撃した時、クリティカル発生率が上昇する10%40%
クリティカル上昇[技]弱点が技属性の相手に攻撃した時、クリティカル発生率が上昇する10%40%
挑発攻撃時、相手からの攻撃を自身に向けさせる-80%
耐久 攻撃を受けた時、HP1で耐える-60%
ダンまち-クロス-イストリア- 

※ダンまち-クロス・イストリア(
ダンまちX.I)攻略ページです。
※ゲームを続けている内は(又はどこかのwikiが充実するまで)更新していこうと思います。