星6_60x45

▶キャラクター(☆6)  -5- -4- -3- -2- -1-

属性画像名前アシスト
属性「A」60x60
1636
[主神の勤め]ヘスティアATK上昇[前列](26.8%/100%)
小さなファミリアを守る為、はたまた借金返済の為、とバイトに身をやつすヘスティアではあったが、主神本来の義務をおろそかにはしない。眷族のステイタス更新という行為は、愛情深いヘスティアにとっては我が子達と自分を結ぶ強い絆でもあるからだ
備考:

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「技」60x60
1546
[剣姫の闘技]アイズ・ヴァレンシュタインロキ・ファミリア2860395011441495リル・ラファーガ(581%/5回)2回攻撃[技](-/40%)
深い階層を進む【ロキ・ファミリア】のパーティ。アイズは先頭に立ち、突撃してくるモンスターを次々に倒していく。剣術もさる事ながら、当然、体術においても並のモンスターでは太刀打ちできない領域にあった。
備考:「デモニックシープ討伐戦」ランキング報酬

属性画像名前アシスト
属性「A」60x60
1604
[張り切り猫娘]アーニャATK・DEF上昇[力](8%/100%)
「豊饒の女主人」で働くウェイトレスの一人、猫人(キャットピープル)のアーニャ。引きも切らず店を訪れる客たちに愛嬌のある笑顔を振りまきながら、今日も忙しく店内を駆け回っている。
備考:「デモニックシープ討伐戦」pt達成報酬

属性画像名前アシスト
属性「A」60x60
1625
[美神の秘密]フレイヤATK上昇[後列](28%/100%)
オラリオで騒動があった日の後、ロキから詰め寄られたフレイヤ。その指摘は鋭く真実をついていたが、フレイヤに驚きや狼狽の表情は無い。そこには美の女神が見せるいつもの妖しげな笑顔があるだけだった。
備考:

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「速」60x60
1641
[狂戦士の誇り]ティオナ・ヒリュテロキ・ファミリア2607360010571179狂化招乱の一撃(499%/5回)アーマーダメージ[速](20%/30%)
【ロキ・ファミリア】のパーティにおいて高い戦闘力を誇る戦士の一人。細身でありながら巨大な武器を軽々と振り回すほどの豪腕の持ち主。迫り来るモンスターの一陣を引き受け、攻撃体制のまま間合いを計る。
備考:「熱砂の大切断」親密度達成報酬

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「力」60x60
1632
[赤髪の随身]ヴェルフ・クロッゾヘスティア・ファミリア2850430010631430火月(536%/5回)3回攻撃[力](-/40%)
異国の衣装に身を包んだヴェルフ。桃の節句と聞いて戸惑いはあったが、用意された勇ましい衣装にまんざらでもない様子であった。
備考:

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「速」60x60
1633
[奏風のエルフ]リュー・リオン不明2979420011721543ルミノス・ウィンド(518%/5回)HP回復[速・2](30%/20%)
異国のお祭りで賑わうオラリオ。そこかしこで流れる祭りの音楽には、どこか雅な雰囲気が漂う。初めて手にした楽器から聞こえる音に、リューは心洗われる気がしていた。
備考:

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「技」60x60
1631
[小人族の鼓]リリルカ・アーデヘスティア・ファミリア2851410011501435リリの魔剣(307%/4回)技ゲージ上昇[技・列](1%/50%)
オラリオの街は異国のお祭りを楽しむ人々でごった返していた。イベントに参加しようと、ひな祭りの衣装に着替えた一行を先導するリリ。彼女が鳴らす鼓の音色は、異国の情緒満点であった。
備考:

属性画像名前アシスト
属性「A」60x60
1630
[官女のたしなみ]エイナ・チュール技ゲージ上昇[速](4%/100%)
異国のお祭りである、ひな祭りで賑わうオラリオの街。エイナはギルドの職員として、お祭りの衣装に着替えてイベントを盛り上げる。三人官女の衣装に身を包んだエイナは、訪れたベルたちに少し照れた様子を見せた。
備考:

属性画像名前アシスト
属性「A」60x60
1614
[アドバイザーの喜び]エイナ・チュール技ダメージ上昇[速](32%/100%)
ギルドに勤めるアドバイザーのエイナ。今日も、担当する冒険者の話を親身になって聞いていた彼女だったが、その話の内容から相手の成長を感じ、嬉しそうな笑顔を見せる。
備考:

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「速」60x60
1582
[猛る魔導士]リヴェリア・リヨス・アールヴロキ・ファミリア2750383011461378ウィン・フィンブルヴェトル(499%/5回)復活[速](30%/20%)
ハイエルフのリヴェリアに追い詰められ、闇雲に反撃を試みるモンスターの群れ。しかし、敵の行動を分析し、常に一手先、二手先を読んで繰り出される攻撃は、的確に相手を倒して行った。
備考:「カカオロック討伐戦」ランキング報酬

属性画像名前アシスト
属性「A」60x60
1613
[ひとときの休憩]シル・フローヴァATK・DEF上昇[技](8%/100%)
「豊饒の女主人」は今夜も大勢の客が訪れ、大変な賑わいをみせた。ピーク時間を少し過ぎた頃、ウェイトレス達は順番に休憩をとる。店の奥でひとり休んでいたシルは、突然の訪問者に対し少し照れた様子で言葉を返した。
備考:「カカオロック討伐戦」pt達成報酬

属性画像名前アシスト
属性「A」60x60
1612
[薬師のオススメ]ナァーザ・エリスイス技ダメージ上昇[技](32%/100%)
静かに微笑みながら、ナァーザはポーションを差し出した。言葉通りの親切心からなのか、それとも何か目的があっての行動なのか、その表情からは読み取れなかった。
備考:

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「力」60x60
1619
[詠唱の刻]レフィーヤ・ウィリディスロキ・ファミリア2600375010641340エルフ・リング(499%/5回)技ゲージ上昇[力](1/50%)
接近戦は苦手としつつも魔法の実力は非常に高く、主力のパーティとしてダンジョンに潜ることが多いレフィーヤ。前衛をアイズ達に任せ、少女は杖を引き寄せ精神を集中し、詠唱を始める。
備考:「妖精との共闘」親密度達成報酬

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「力」60x60
1610
[甘い情景]レフィーヤ・ウィリディスロキ・ファミリア2900426011241435エルフ・リング(499%/5回)技強攻撃[力](100%/80%)
大切な人に想いを告げるために、レフィーヤは自慢の腕をふるった。常に高みを目指している憧れの人は、いつもそばにいるけれど遠い存在でもあった。そんなあの人に想いが届くよう、とびきりの気持ちを込めて。
備考:

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「速」60x60
1608
[一途な気持ち]ヤマト・命 タケミカヅチ・ファミリア2726392510901380フツノミタマ(490%/5回)アーマーブレイク[速](30%/30%)
その日は、想い人に気持ちを伝える日だと聞いて、命はプレゼントを用意する。心に決めた相手には、意外とライバルが多いことも知っていた。しかし命は、その男神と自分の間にある絆の力を信じていた。
備考:

属性画像名前アシスト
属性「A」60x60
1574
[給仕の気遣い]シル・フローヴァ技ゲージ上昇[前列](5/100%)
今日も「豊穣の女主人」は大変にぎわっており、人気メニューの注文は引きも切らない。シルは、出来上がりまでに時間がかかってしまったことを詫びつつ、料理をテーブルへと運んだ。
備考:

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「力」60x60
1481
[鍛冶師の豪閃]ヴェルフ・クロッゾヘスティア・ファミリア2690380010901405火月(332%/4回)技ゲージ上昇[力](1/50%)
「戦える鍛冶師」を自称し、パーティで前衛を任される実力を持つヴェルフ。肩に担いだ大刀を豪快に振り抜き、周囲のモンスターをまとめて斬り倒す。
備考:イベント「コカドリーユ討伐戦」ランキング報酬

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「速」60x60
1436
[援護射撃]リリルカ・アーデヘスティア・ファミリア251033509121285リリの魔剣(307%/4回)被ダメージ無効(100%/30%)
標的に向かいボウガンの照準を合わせ、サポーターとしての戦術を身に付けているリリ。相手の技量を見定め、正確な状況判断を行い、自身の実力を熟知した上で戦いに臨むのであった。
備考:イベント「コカドリーユ討伐戦」pt報酬

属性画像名前アシスト
属性「A」60x60
1545
[幼神の眼差し]ヘスティア技ゲージ上昇[後列](5/100%)
落ち込んだ眷族の顔を覗き込み、声をかけるヘスティア。弱小ファミリアの主神と揶揄されることが多いヘスティアではあったが、他のどんな神より眷族を愛する気持ちでは負けていない。
備考:

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「技」60x60
1602
[団長の実力]フィン・ディムナロキ・ファミリア2555380010251390ヘル・フィネガス(499%/5回)2回攻撃[技](-/40%)
実力者の多い【ロキ・ファミリア】を高い統率力で束ねる団長フィン・ディムナ。戦場で相手の実力を見極め、的確に戦闘を進めていく。ダンジョン深層においてもその判断力が鈍ることはない。
備考:イベント「勇者の洞察」

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「力」60x60
1584
[極東の巫女]ヤマト・命ヘスティア・ファミリア2699405010651295フツノミタマ(490%/5回)技強攻撃[力](100%/80%)
新年祭で賑わうオラリオでは様々な催し物が開催されていた。極東出身の命たちは故郷で親しまれている特別な衣装を身につけ、この日を楽しむ。大幣と呼ばれるお祓いの道具を振りながらお祓いの言葉をかけ、訪れる人々の厄災を祓った。
備考:

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「速」60x60
1587
[小人族の雪遊び]リリルカ・アーデヘスティア・ファミリア2800394511871400魔剣の焔(495%/5回)3回攻撃[速](-/40%)
新年を迎えたオラリオに珍しく積もった雪。こんな日は気分を切り替えてみんなで雪を楽しむことにした面々。いつもは子供っぽい遊びに興味を示さないリリだったが、今日は小さな雪だるまを作り、可愛らしく微笑んだ。
備考:

属性画像名前所属HPATKDEFSPDアビリティ
属性「技」60x60
1588
[雪合戦の褐色娘]ティオナ・ヒリュテロキ・ファミリア289540111131435狂化招乱の一撃(499%/5回)アーマーダメージ[技](20%/30%)
新年、珍しく雪が降り積もったオラリオの街。ティオナはみんなと一緒に異国の遊びである雪合戦を楽しむ。そこは、根っからの戦闘好きであるアマゾネス。雪合戦でも高い戦闘能力を見せた。
備考:


▶キャラクター(☆6)  -5- -4- -3- -2- -1-


ダンまち-クロス-イストリア-
 

※ダンまち-クロス・イストリア(
ダンまちX.I)攻略ページです。
※ゲームを続けている内(又はどこかのwikiが充実する)まで更新していこうと思います。