GREEで配信中の「ダンまち -クロス・イストリア-」に
2016/7/1(金)から織姫彦星に扮した七夕キャラクターが登場!

・[織女気分]ヘスティア
[織女気分]ヘスティア

ATK上昇[前列]により、ATKを最大上昇量46%と大幅にアップさせる強力なアシストキャラクターとなります。
新アビリティの「技強攻撃」と、両方が発動した際には相乗効果により最大で2.8倍の技ダメージを与えることができます。

・[未完の彦星]ベル・クラネル
[未完の彦星]ベル・クラネル

新アビリティの技強攻撃[力]により、技の威力が2倍となる脅威の新アビリティとなります。
★6力属性で最高のATKから繰り出される白兎の牙(最大威力499%)が新アビリティの発動により、さらに大ダメージが狙えるキャラクターとなります。

・[金色の織姫]アイズ・ヴァレンシュタイン
[金色の織姫]アイズ・ヴァレンシュタイン

新アビリティの技強攻撃[技]により、技の威力が2倍となる脅威の新アビリティとなります。
リル・ラファーガがさらに強力な威力を発揮します。最大発動率も80%と非常に強力なキャラクターとなります。

・ [小さな織姫]リリルカ・アーデ
[小さな織姫]リリルカ・アーデ

アーマーブレイク[力]を持つ★7リリの登場となります。力属性で初のアーマーブレイクアビリティを持つキャラクターとなり、最大30%のDEF低下状態にすることができます。

・[込められた願い]エイナ・チュール
[込められた願い]エイナ・チュール

メインパーティに編成される力属性キャラの技ゲージを最大で4上昇させます。力属性で編成したパーティでは一気に技の発動が可能となる強力なアシストキャラクターです。

・[短冊に願いを]レフィーヤ・ウィリディス
[短冊に願いを]レフィーヤ・ウィリディス

HP回復[力・2]アビリティと★6キャラの中でも高いATKのため、攻守で活躍してくれるキャラクターとなります。

・[七夕乙女]ティオネ・ヒリュテ
[七夕乙女]ティオネ・ヒリュテ

2回攻撃[技]アビリティと★6キャラの中でも非常に高いATKを誇るため攻撃で大活躍してくれるキャラクターとなります。

・[楽しい七夕]ティオナ・ヒリュテ
[楽しい七夕]ティオナ・ヒリュテ

技属性で初のアーマーダメージを持つキャラクターとなります。★6技属性で最高峰のATKのうえ、モンスターをDEF低下状態にすることで大ダメージを狙うことができます。

※【対応機種 スマートフォン】
iOS8以降搭載のiOS端末 
Andoroid4.1以降搭載のAndroid端末 
【対応機種 フィーチャーフォン】 
Flash Lite1.1以上の対応端末に対応 ※)一部端末・タブレットを除きます