■ダンまち -クロス・イストリア-より

2017/1/1(日) 0:00に登場する新年衣装キャラクターは1月のみの期間限定出現となります。

■[初春の剣姫]アイズ・ヴァレンシュタイン
[初春の剣姫]アイズ・ヴァレンシュタイン

新年衣装のアイズは、
デュアルアビリティ持ちです。
「技強攻撃[力]」により、歴代最高ATKのアイズから繰り出される「リル・ラファーガ」がさらに強力な威力を発揮します。
さらに、「被ダメージ無効」によって、アビリティが発動するとコンボを継続することが可能になるため、高コンボ状態で大ダメージを狙えます。

■[初春の幼女神]ヘスティア
[初春の幼女神]ヘスティア

新アシスト「ATK上昇[力]」は、メインパーティに編成される力属性キャラのATKを最大で39%上昇させます。力属性で編成したパーティを強力にアシストしてくれます。

■[白兎の書き初め]ベル・クラネル
[白兎の書き初め]ベル・クラネル

新年衣装のベルは、デュアルアビリティ持ちです。速属性で初アビリティである「アーマークラッシュ[速]」は弱点属性が速属性の相手を攻撃した後大幅なDEF低下状態にするアビリティとなります。
さらに、「強カウンター[速]」をもっているので、アビリティの発動を見越したパーティ編成の際に様々な場面で活躍できる欠かせない戦力となります。

■[新雪の中のエルフ]リュー・リオン
[新雪の中のエルフ]リュー・リオン

新年衣装のリューは、デュアルアビリティ持ちです。技属性で初アビリティである「4回攻撃[技]」は「3回攻撃[技]」より、敵へのダメージが増加し、コンボをかさねる効率が上がります。さらに、「カウンター[技]」によって、敵の強力な攻撃もコンボをかさねるチャンスとなる、最強な組合せデュアルアビリティキャラとなります。

■[極東の巫女]ヤマト・命
[極東の巫女]ヤマト・命

アビリティ
技強攻撃[力]は発動すると技の威力が2倍となります。さらに最大発動率も80%と発動しやすいため一気に大ダメージを狙うことができます。

■[雪合戦の褐色娘]ティオナ・ヒリュテ
[雪合戦の褐色娘]ティオナ・ヒリュテ

アビリティ
「アーマーダメージ[技]」はボスをDEF低下状態にします。DEF低下中に技強攻撃やコンボなどで一気に攻めましょう。

■[小人族の雪遊び]リリルカ・アーデ
[小人族の雪遊び]リリルカ・アーデ

アビリティ
「3回攻撃[速]」は弱点が速属性の相手に攻撃する時、3回攻撃します。敵に大ダメージを与えられるうえ、コンボをかさねることもできる、強力なアビリティとなります。

■[道化神の隠し芸]ロキ
[道化神の隠し芸]ロキ

アシスト
ATK上昇[ロキ]はロキ・ファミリアのキャラクターのATKを28%上昇させます。ロキ・ファミリアで編成したパーティを強力にアシストしてくれます。 

■ダンまち -クロス・イストリア-へ